たった1年以内で業界トップになった秘密をプレゼント!今だけ無料DVD「ベストセラー商品を簡単に作る方法」
大切な資産を無駄にしていることに気付いてますか?【税理士が教える120%安心・合法的な節税対策77の秘策】
【早く気付かないと危険】
無料DVDが明かす・・・プラス思考の間違い35000人が体験した自分の夢がドンドン実現する「自然に成功する方法」あなたが何故、
成功できないのか?実はその理由はあなた自身にあったのです。その答えがここにある「あの人は何故、いつも成功しているのだろう」

凡人が成功者に生まれ変わる【成功のルールと成功の条件】

神田昌典の成功法則 5年間で2万社が実践した【神田昌典のビジネス成功法則】
ジョントベンチャー 「ジョイントベンチャーの破壊力とその真髄に迫る」
マーケティング 8400億円を売り上げたマーケティングの秘密を活かす方法


経営者の視点

ここまで来た再生医療

「自家培養再生医療」なんとも聞きなれない言葉ですが、移植用の皮膚を

大量生産できる技術開発が進んでいるようです。なんとも驚きです。

でも、これってかなり有益に思いますね。

例えば、重度の火傷をおった患者さんから切手大の皮膚を切り取って培養すれば

3週間後には全身を覆うだけの皮膚が培養できるそうです。

これまでの医療現場では、重症の火傷治療のためには何度も手術を繰り返し行う

必要があり患者さんは精神的にも肉体的にもツライものだそうですがこの技術

によって改善されることになるので患者さんにとっては非常にありがたいですね。

ここでビジネスとして考えた場合には需要面が少ないように思いますが、

これが女性のための美容ケアに適合できたらすごいことになりそうです。

世の女性達が若肌を保つためにどれだけの努力とお金をつぎ込んでいることでしょう。


■今日のお勧めの本■

D・カーネギーの人を動かす

経営者の皆さんなら人を動かすことの重要性は十分にご存知でしょう。



■経営者・ビジネスマンのための教訓■

信頼されるコミュニケーション、信頼されるかどうかは一貫性にかかっている。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。