たった1年以内で業界トップになった秘密をプレゼント!今だけ無料DVD「ベストセラー商品を簡単に作る方法」
大切な資産を無駄にしていることに気付いてますか?【税理士が教える120%安心・合法的な節税対策77の秘策】
【早く気付かないと危険】
無料DVDが明かす・・・プラス思考の間違い35000人が体験した自分の夢がドンドン実現する「自然に成功する方法」あなたが何故、
成功できないのか?実はその理由はあなた自身にあったのです。その答えがここにある「あの人は何故、いつも成功しているのだろう」

凡人が成功者に生まれ変わる【成功のルールと成功の条件】

神田昌典の成功法則 5年間で2万社が実践した【神田昌典のビジネス成功法則】
ジョントベンチャー 「ジョイントベンチャーの破壊力とその真髄に迫る」
マーケティング 8400億円を売り上げたマーケティングの秘密を活かす方法


業績を拡大する方法

経営者・ビジネスマンのための業績を2倍にする方法(その1)

経営者・ビジネスマンの方ならこんな不安や不満を持ったことはありませんか?

「顧客の欲しがっているものがわからない」
「最近、顧客対応のトラブルばかり起こしてしまう」
「まわりとのコミュニケーションがうまくいかない」
「自分の本当にやりたいことって何だろう」

リーダーシップを発揮するためにはこんな悩みの解決が求められることも多い思います。


こんな悩みをどうやって解決しているでしょうか?

そんな時、これを知っていると非常に簡単に解決できますよ。

いや、悩む必要がなくなってしまうかも。


クリントン元大統領が、何故あれだけ成功したのかには秘密があります。

あの若さでアメリカ大統領になれたのも、あれだけスキャンダルで叩かれながら上手く切り抜けてしまったのも理由があります。

それが冒頭の答えにもなります。

それは、あるテクニックを使っていたことが原因です。

このテクニックを身に付ければ、あなたの業績は劇的のアップします。

ちょっとここで考えてみてください。






どうですか?分かりましたか?


ではその答えですが、NLPって知っていますか?


Neuro-Linguistic Programmingの頭文字をとったもので神経言語プログラミングと呼ばれます。


神経言語プログラミング?


心理学が何故ビジネスに関係あるのか?と思った方も多いでしょう。

いいですか?

「顧客の欲しがっているものがわからない」
「最近、顧客対応のトラブルばかり起こしてしまう」
「まわりとのコミュニケーションがうまくいかない」
「自分の本当にやりたいことって何だろう」

これって、相手・顧客・自分の心理が読めれば解決します。

この心理が読めれば、その対応策がすぐに分かります。

問題が起こる前に対応策を打つことができれば当然、業績は上がります。

■営業マンならどんどん売れるようになります。
■開発チームのリーダーならプロジェクトはドンドン進みます。
■経営者なら会社を発展させることができます。

つまり、経営者・ビジネスマンにとってNLPは最強のツールになります。

実際にアメリカでは一流の経営者、ビジネスマン、営業マンが取り入れて業績を大幅に拡大しています。

日本でもこのNLPをいち早く取り入れて業界売上世界第1位の会社で最年少の取締役にまでなった人がいます。

そして今では経営コンサルタントとして活躍され、ビジネスに特化したNLPの指導者としていては日本のトップクラスです。


もしかしたら、あなたのライバルたちは既に始めているかもしれません。


業績を急速に拡大したい方、年収を2倍にしたい方はビジネスNLP
に注目してください。



私はNLPに関しては、最初にこの本を読みました。非常に分かりやすかったです。




次回は、ビジネスで活かすNLPの事例をお伝えします。


◆ブログ・ランキングに参加しました!カチッとご協力をお願いします◆

【人気blogランキング】Blogranking_banner_02.gif←宜しくお願いします。
【ビジネスブログランキング100選】ビジネスブログ100選←宜しくお願いします。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39000311
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。