たった1年以内で業界トップになった秘密をプレゼント!今だけ無料DVD「ベストセラー商品を簡単に作る方法」
大切な資産を無駄にしていることに気付いてますか?【税理士が教える120%安心・合法的な節税対策77の秘策】
【早く気付かないと危険】
無料DVDが明かす・・・プラス思考の間違い35000人が体験した自分の夢がドンドン実現する「自然に成功する方法」あなたが何故、
成功できないのか?実はその理由はあなた自身にあったのです。その答えがここにある「あの人は何故、いつも成功しているのだろう」

凡人が成功者に生まれ変わる【成功のルールと成功の条件】

神田昌典の成功法則 5年間で2万社が実践した【神田昌典のビジネス成功法則】
ジョントベンチャー 「ジョイントベンチャーの破壊力とその真髄に迫る」
マーケティング 8400億円を売り上げたマーケティングの秘密を活かす方法


業績を拡大する方法

経営者・ビジネスマンのための業績を2倍にする方法(その2)

こんにちは、読んでいただいて有難うございます。
(誰も読んでないかもしれませんが・・・)

私が学んだ経営者・ビジネスマンのための教訓、経営、リーダーシップ
マネジメントマーケティングに関する情報をお伝えしています。


今日は前回に続いてビジネスNLPについてお伝えします。



相手の心に訴える話し方、動き方、表現の技術を身につけると、いつの間にか人の心に入り込み、納得させ、説得し、協力者をつくれてしまいます。

これをビジネスに活用すれば業績は急速に拡大し年収が2倍になります。

何だかキャッチコピーみたいですね。

でも、実際にNLPによってコミュニケーションを変えれると年収が2倍になる
というデータがあるようですよ。

もし、リーダーシップに優れた経営者・ビジネスマンの皆さんがこのビジネスNLPを見につければ、きっと大きな成果となって帰ってくるはずです。

■最年少でアメリカ大統領となったクリントン元大統領
■絶不調で引退目前からランキング1位に復帰したテニスプレーヤーの
 アンドレ・アガシ

などが取り入れていたことで注目され、アメリカでは上層階級のなかで急速に取り入れられています。

その他、急速に成功された人たちに共通したスキルとしても知られ成功者の必須知識になっていくことでしょう。


実はわたし、コミュミケーションがあまり得意ではありませんでした。
子供のころから人気者でもなかったし、大人しく目立たない存在でした。

成績表はいつも「ふつう」ばかりで要するに先生からもあまり眼中にないということがみえみえの感じでしたね。

大人になって就職しても、上司との折り合いも悪く当然上司からの受けも良くありませんでしたし、随分と嫌な思いをたくさんしてきましたね。

やはりビジネス社会で成功していくためには、コミュニケーションの重要性を痛感して何かいい方法がないかと探していた時に、このNLPを知りました。

元々大学時代に心理学の授業も受けていましたし、ビジネスにおいて心理学は絶大の武器になることは理解していました。

会議や交渉時に相手に対してどの位置に座るか、どこに立つか、ちょっとした行動や話し方で結果が大きく変わることを体験していました。

ですが、心理学を学ぶのは大変です。

難しい事ばかり書いてありますし嫌になってしまいます。

わたしが欲しいのは、コミュニケーション能力を高めてビジネスで成功するために活かせる心理学です。

リーダーシップを発揮しマネジメント能力を高めマーケティングで大きな成果を出すことが目的なのです。

その点、このビジネスNLPというのは私にとって最高のノウハウでした。

すいません、長くなってしまったのでこの続きは、また次回にします。


◆ブログ・ランキングに参加しました!カチッとご協力をお願いします◆

【人気blogランキング】Blogranking_banner_02.gif←宜しくお願いします。
【ビジネスブログランキング100選】ビジネスブログ100選←宜しくお願いします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。