たった1年以内で業界トップになった秘密をプレゼント!今だけ無料DVD「ベストセラー商品を簡単に作る方法」
大切な資産を無駄にしていることに気付いてますか?【税理士が教える120%安心・合法的な節税対策77の秘策】
【早く気付かないと危険】
無料DVDが明かす・・・プラス思考の間違い35000人が体験した自分の夢がドンドン実現する「自然に成功する方法」あなたが何故、
成功できないのか?実はその理由はあなた自身にあったのです。その答えがここにある「あの人は何故、いつも成功しているのだろう」

凡人が成功者に生まれ変わる【成功のルールと成功の条件】

神田昌典の成功法則 5年間で2万社が実践した【神田昌典のビジネス成功法則】
ジョントベンチャー 「ジョイントベンチャーの破壊力とその真髄に迫る」
マーケティング 8400億円を売り上げたマーケティングの秘密を活かす方法


経営者・成功者に学ぶ

経営者・成功者に学ぶ【1000億円を動かす男 ジェームス・スキナー】

こんにちは、読んでいただいて有難うございます。

今日は成功者に学ぶというテーマでご紹介します。

皆さんは、ジェームス・スキナーという人を知っていますか?

アメリカから19歳で来日して月5万円の生活から数年で1000億円を動かすまでに成功した人物です。

あのフラクリン・コヴィー・ジャパンの元社長で「7つの習慣」を日本に紹介しベストセラーにした張本人で、今はシンガポールの大豪邸宅に住み、世界のトップクラスとの親交もあつくとてつもなくエネルギッシュで私もとても尊敬する人物の一人です。

この7つの習慣を日本に広めた逸話が凄いですよ。
彼は、英語版の7つの習慣を読んでいて、「この本を日本に広めたい」と思ったそうです。

そこで彼が何をしたと思いますか?

フランクリン・コヴィ・グループの本社に電話したんです。
「この本を日本で紹介したい。日本でのマーケティングをやらせて下さい。」と頼んだそうなんです。当然、断られますよね。

そこで聞いたそうです。「どうしたら、やらせてもらえますか?」すると担当者が「まずは、企画書でも作ってみたら?」と答えたそうです。そこで、その日の内に企画書をまとめて送りました。

その熱意が通じて副社長が直接会ってくれることになり、イベントで実力を試されて最終的には、副社長が「君には何の実績もないが、君ならやれそうな気がする。」という言葉を貰って始まったそうです。
その後、努力が実りベストセラーを実現したのです。そして彼はフランクリン・コヴィ・ジャパンの社長になりました。その後も彼の成功物語には凄いものがいっぱいあります。

彼は不可能を可能にする力・ノウハウを持っています。

このジェームススキナー氏との出会いは、昨年彼が出演したテレビ放送がきっかけでした。たまたま見た番組だったのですが、加速成功を実現するための成功の9ステップが紹介された番組でした。翌日、すぐに「成功の9ステップ」の書籍を購入して読みました。

成功には原則があり、成功者が成功すた理由「違いをもたらす違い」に着目して、自分も実践することで同じように成功を収めるというところに非常に惹かれました。

だって、この違いをもたらす違いを見極める力を持てば、自分が望む成功に対しての行動と時間の無駄を省くことができるので格段に早く成功することができるじゃないですか。

この成功の原則をもっと知りたいという思いから成功の「成功の9ステップ」ライブセミナーにすぐに申し込みました。

昨年7月に彼が主催した「成功の9ステップ」ライブセミナーに参加して度肝を抜かれました。素晴らしいセミナーでしたし参加されている人たちは、経営者、個人事業主、投資家、医者などが多くレベルが非常に高いのでその繋がりも財産になっています。

著名人も数多く参加されていて、過去にはあのコンサルティングで有名な神田昌典さんも参加されていますね。
もっと凄いのは参加された人達からドンドン成功者が出ていることでしょう。

・起業を決断して本当にやりたい仕事に集中できるようになった
・売上を10倍にすることができた
・株式上場を果たすまでに会社を成長させることができた
・起業後数年で業界No.1にまで成長できた
・2億円の借金を返すことができた
・毎日ストレスを感じず人生を活き活きと暮らせるようになった

という話を参加者から直接聞きました。

驚いたのは、もう何度も参加している人が多いことでした。参加するたびに大きな学びと成果があるので参加せずには要られないとのことで、ちょっと羨ましかったですね。

やはり、成功者から学ぶことは効果的ですね。そして、本気で成功を目指している人達との繋がりは非常に有意義ですし刺激になってます。

最後にジェームス・スキナー氏の関連情報を紹介しておきます。

公式ホームページ ジェームス事務所

私が購入したジェームス・スキナー関連商品と参加したセミナー

成功の9ステップ 書籍
成功の9ステップ オーディオCD
成功研究会ベストセレクションCD

成功の9ステップ ライブセミナー
メガイベント ライブセミナー
ビジネス・マインド 1Dayセミナー

これを見ると完全にジェームスのファンになってますね。でも本当に価値あるものばかりでした。


◆ブログ・ランキングに参加しました!カチッとご協力をお願いします◆

【人気blogランキング】Blogranking_banner_02.gif←宜しくお願いします。
【ビジネスブログランキング100選】ビジネスブログ100選←宜しくお願いします。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39745608
この記事へのトラックバック
三日で90万(笑)
少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
ブログ名たけちゃん


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。