たった1年以内で業界トップになった秘密をプレゼント!今だけ無料DVD「ベストセラー商品を簡単に作る方法」
大切な資産を無駄にしていることに気付いてますか?【税理士が教える120%安心・合法的な節税対策77の秘策】
【早く気付かないと危険】
無料DVDが明かす・・・プラス思考の間違い35000人が体験した自分の夢がドンドン実現する「自然に成功する方法」あなたが何故、
成功できないのか?実はその理由はあなた自身にあったのです。その答えがここにある「あの人は何故、いつも成功しているのだろう」

凡人が成功者に生まれ変わる【成功のルールと成功の条件】

神田昌典の成功法則 5年間で2万社が実践した【神田昌典のビジネス成功法則】
ジョントベンチャー 「ジョイントベンチャーの破壊力とその真髄に迫る」
マーケティング 8400億円を売り上げたマーケティングの秘密を活かす方法


経営者・成功者に学ぶ

経営者・成功者に学ぶ:年商3億円を10億円に変えた経営者の考え方

こんにちは、読んで頂いてありがとうございます。

経営者・ビジネスマンのための教訓と私が学んだ経営リーダーシップマネジメントマーケティングに関する情報をお伝えしています。

今日は、年商3億円から年商10億円にした社長さんの話を紹介します。

この社長さん3年くらいまで年商売上が3億円でした。
といっても、かなり粗利益の高い商売しているので、その時点でも既にかなり儲かっているのですが、

それが、なんと、今や3年で売上がイッキに3倍超の10億円にまでなったのです。

しかも、本業とは違う、中華料理店まで出しちゃったり
して・・・


この社長、なんでこんなに業績を上げたのか気になりませんか?

私はすごく気になります。


実はこんな事があったようなんです。


社長談:ここから

以前より、様々な対談・講演会・セミナー等の音声コンテンツに触れてきましたが、1対1の対談DVDを映像でみることが、これほど意味のあることだとは思いもよりませんでした。

音声+映像=2でなく、10くらいの感じさえします。

大ホールの講演会を録画したものと違い、Bluenoteでライブを聴くように私の為に語ってくれているような錯覚をおぼえます。

プレミアムクラブに加入して為になったことは多いのですが、ひとつ言えるのは私にとって、今、一番刺激的なコンテンツだということです。

ビジネス系の本も年200冊ほど読みますし、毎月定期のCDも2つ加入していますが、それらから受けているのは「穏やかな気づき」です。

しかし、月に1度届くVisionetのDVDはそれらを超えた「ガツンとくる刺激」を与えてくれています。

できれば、ザ・ゴールドプレミアムクラブでも作って月に2回刺激を与えてもらえませんか?


特に、表面的に一番分かりやすく変わったのは、
「際コーポレーション 中島武氏」のDVDに影響を受けて、
ソフト会社である弊社が、中華料理の店を始めたことです。

分かりやすい変化でしょ(笑)

2007年4月に1店舗目がオープンし、すでに3店舗目まで計画されています。

もちろん、DVDだけの影響ではないのですが、完璧に影響はされています。


また、未来を思っても見なかった予想外の方向へ変えてくれるだろうと感じるのが、「バルス 高島氏」「プロデューサー おちまさと氏」のDVDです。

私にとって、予想外の人選をしてくれたVisionetには
心から感謝します。

ここまで。


年商3億円から10億円に変えるほどの秘密の裏には、
成功者のDVDから貪欲に学ぶ姿勢と彼らから学んだ
ビジネスマインドだったんですね。



◆ブログ・ランキングに参加しました!カチッとご協力をお願いします◆

【人気blogランキング】Blogranking_banner_02.gif←宜しくお願いします。
【ビジネスブログランキング100選】ビジネスブログ100選←宜しくお願いします。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41088647
この記事へのトラックバック
億万長者の村の特集---公的資金の得方。
  ◆初めて読む人は最初から読んでください。前の頁は「投資情報特集」の書庫に入ってます。  {{{   ●2006年から新設・改正された助成金制度。  }}}    '&#39..
ブログ名億万長者の村


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。