たった1年以内で業界トップになった秘密をプレゼント!今だけ無料DVD「ベストセラー商品を簡単に作る方法」
大切な資産を無駄にしていることに気付いてますか?【税理士が教える120%安心・合法的な節税対策77の秘策】
【早く気付かないと危険】
無料DVDが明かす・・・プラス思考の間違い35000人が体験した自分の夢がドンドン実現する「自然に成功する方法」あなたが何故、
成功できないのか?実はその理由はあなた自身にあったのです。その答えがここにある「あの人は何故、いつも成功しているのだろう」

凡人が成功者に生まれ変わる【成功のルールと成功の条件】

神田昌典の成功法則 5年間で2万社が実践した【神田昌典のビジネス成功法則】
ジョントベンチャー 「ジョイントベンチャーの破壊力とその真髄に迫る」
マーケティング 8400億円を売り上げたマーケティングの秘密を活かす方法


経営者なら読んでおきたい本

経営者なら読んでおきたい本【成功】:ジム・ローン「億万長者製造法」

こんにちは、読んで頂いてありがとうございます。

経営者・ビジネスマンのための教訓と私が学んだ経営リーダーシップマネジメントマーケティングに関する情報をお伝えしています。

今日はジム・ローンの良書を紹介したいと思います。

ジム・ローンは、

今、世界最高のサクセスコーチと呼ばれる、アンソニー・ロビンズの
師匠であり、ブライアン・トレーシーなどにも影響を与えた人物です。

そんなジム・ローンと弟子のアンソニーロビンズの会話です。

ある時、ジム・ローンは聞きました。

ジム・ローン    :「この本を読んだことはあるかね?」

アンソニー・ロビンズ:「はい、その本は既に読みました。」

ジム・ローン    :「何回読んだ?」

アンソニー・ロビンス:「え?、1回です。」

ジム・ローン    :「私は何十回も『Think And Grow Rich
            (思考は現実化する)』を読んでいる。」

           「君は1回しか読んでいない。」

           「そして私はお金持ちで、君は貧しい。」

           「何か気づきませんか? 」

その時、アンソニー・ロビンズは初めて本というものは1回だけ読む
ものではなく、良書とは何度も読み学ぶものであること。

そして、自分の状態によって同じ本から学びとる内容が違ってくるのだ
ということに気づかされたそうです。


ジム・ローンの億万長者製造法 /ジム・ローン

ジム・ローンの億万長者製造法【ジム・ローンの億万長者製造法】






今をときめくアンソニー・ロビンズをはじめ、ブライアン・トレーシー、
ロバート・アレン、マーク・ビクター・ハンセンなど、アメリカが誇る
成功哲学家たちに大きな影響を与えた全米No.1カリスマメンターである
ジム・ローンのロング・ベストセラーです。

成功者から成功者へ伝えられてきた「富と幸福」を思うままに
つくり出す法則と方法が、この本で明かされます。


アメリカのスター級の成功哲学家たちが軒並みその影響を受けた
というジム・ローンの邦訳版です。

ジム・ローン自身、若いときは成功とは無縁の生活を送りながら、ある日劇的な
出会いにより人生をとてつもなく素晴らしい方向へ変えていったといいます。


もし、

自分自身にもそんな劇的な出会いがあったなら、どうなるんでしょうか?

想像するだけでも楽しいですよ。

いや是非、そんな出会いがあって欲しいと思いますね。

いや、いや、今すぐにでも誰か声を掛けて欲しい、そんな声を聞きたいたいです。

だから準備だけは常にしておきたいですよね。

自分にも起こるかもしれない。


そんなジム・ローンの失敗談や苦労した実体験を交えながら語られる
「富と成功のための7つの戦略」は、すべてが必要であり必然であり、
また真実味と現実味にあふれたアドバイスで、読むほどに自分の中の
「成功に対する情熱」が目覚めてくるのが感じられます。


取り上げている内容は、王道中の王道です。

・夢を明確に
・計画を立てる
・成功者をよく観察する
・自己投資を惜しまない
・続ける
・備える
・スケジューリング能力を高める
・愛と友情を育む

その他に

・彼がまだ貧しかった頃からどのようにして成功していったのか。
・ジム・ローンは誰をメンターとしたのか。
・アンソニー・ロビンズがジム・ローンと出あった時の逸話。
・彼が200万ドルという全財産を失った時の話。
・たった50セントで人生の質を変える方法。
・二流であり続ける人間と一流の人間。両者の違い。
・ゴール(目標)を機能させる効果的な方法。

など


もう一つジム・ローンの書籍を紹介します。


史上最高のセミナー

マイク・リットマン /ジェイソン・オーマン /ジム・ローン /マーク・ビクター・ハンセン /ジェイ・コンラッド・レビンソン /ジャック・キャンフィールド /ロバート・アレン /シャロン・レクター /マイケル・ガーバー

史上最高のセミナー【史上最高のセミナー】




内容は、ラジオ番組のホストであるマイク・リットマンが、ジム・ローンや
ロバート・アレンらに、成功の秘訣をインタビューしたもので世界を代表する
超一流の成功者たちの考えがぎっしり詰まった、ウルトラ・リアルな実践書。

ジム・ローン、ロバート・アレン、マーク・ビクター・ハンセン、
ジャック・キャンフィールドら、アメリカを代表する世界的に有名な
成功者が語る「成功の秘訣」は興味は湧きます。

この本に登場する人物のセミナーを受講しようと思えば、いったいいくら
払えばいいですか?

1人で最低でも50万円はいるでしょうから合計450万円ですか?
本って有難いです。実感!。

それを、この本1冊で一挙に9人も受けることができる、なんと贅沢な本です。

この本に書かれていること、メンターが伝えていること1つでも実践できれば、
人生は大きく変わるかもしれません。

少なくも損することはないですよね。



今日はジム・ローン特集といきましょう。


さらにもう一つ紹介しておきます。


サクセス・オーディオ・ライブラリーVOL.1 「野心を抱け」/ジム・ローン

ここで、試聴(速聴2倍速)できます。

サクセス・オーディオ・ライブラリーVOL.1 「野心を抱け」【サクセス・オーディオ・ライブラリーVOL.1 「野心を抱け」】







「サクセス・オーディオ・ライブラリー」は、世界最大規模を誇る自己開発プログラム会社であるナイチンゲール・コナント社が扱うCDソフトで、ビジネスや心理学、人材教育などのジャンルで人気の高い書籍を厳選してオーディオ化したものです。

このCDは2倍速の速聴CDです。個人的には、速聴2倍速は一番好きですね。

同じ内容を短い時間で聞けること。
速聴トレーニングをしてない自分でも聞き取れること。
集中して聞くので内容がつかみやすいというメリットを感じてます。


今日は長くなってしまいました。



◆ブログ・ランキングに参加しました!カチッとご協力をお願いします◆

【人気blogランキング】Blogranking_banner_02.gif←宜しくお願いします。
【ビジネスブログランキング100選】ビジネスブログ100選←宜しくお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41293686
この記事へのトラックバック

×

