たった1年以内で業界トップになった秘密をプレゼント!今だけ無料DVD「ベストセラー商品を簡単に作る方法」
大切な資産を無駄にしていることに気付いてますか?【税理士が教える120%安心・合法的な節税対策77の秘策】
【早く気付かないと危険】
無料DVDが明かす・・・プラス思考の間違い35000人が体験した自分の夢がドンドン実現する「自然に成功する方法」あなたが何故、
成功できないのか?実はその理由はあなた自身にあったのです。その答えがここにある「あの人は何故、いつも成功しているのだろう」

凡人が成功者に生まれ変わる【成功のルールと成功の条件】

神田昌典の成功法則 5年間で2万社が実践した【神田昌典のビジネス成功法則】
ジョントベンチャー 「ジョイントベンチャーの破壊力とその真髄に迫る」
マーケティング 8400億円を売り上げたマーケティングの秘密を活かす方法


経営者のための名言・格言集

社長・経営者・ビジネスマンのための名言@敗北とは何か

こんにちは、読んで頂いてありがとうございます。

社長・経営者・ビジネスマンのための名言・格言・教訓
私が学んだ経営リーダーシップマネジメントマーケティングに関する情報をお伝えしています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
社長・経営者・ビジネスマンのための成功者に学ぶ名言・格言集
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「敗北とは何か。それは教育にほかならない。それは一段と
 すぐれた段階に達するための第一歩なのだ。」


これは、ウェンデル・フィリプスの言葉です。

社長、経営者、ビジネスマンならこの言葉から何を感じるでしょう。

負ける経験なしで人生を終える人はいません。
しかし、負けてガックリしてやる気をなくして辞めてしまえば何も得る
ものはありません。逆に「何故?」負けてしまったのか、その理由
を分析して考えることが次の勝利や成功をもたらします。

これが人生を大きく変えていくのだと感じますね。
敗北からどれだけ多くを学ぶか、こう考えれば敗北や失敗が
チャンスに変わります。

この言葉をどう活かしますか?

読んでいただいてありがとうございました。
これからも「いまさら聞けない経営者たちへ」を宜しくお願いします。

◆ブログ・ランキングに参加しました!カチッとご協力をお願いします◆

【人気blogランキング】Blogranking_banner_02.gif←宜しくお願いします。
【ビジネスブログランキング100選】ビジネスブログ100選←宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PS:
◆この「いまさら聞けない経営者たちへ」では、
 凡人が成功者に生まれ変わる秘密【成功のルールと成功の条件】
 テーマに社長、経営者、ビジネスマン、起業・副業などビジネスで
 成功を目指す人たちのために役立つ情報を公開していきます。

◆社長、経営者、ビジネスマンの方なら朝礼、簡単なスピーチなどにも
 お役立てください。
 ここからRSSに登録すると新着情報が届きます。
  ↓ ↓ ↓ ↓
 RSSリーダーに登録または、こちらから登録できます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ドウ○イ捨てれましたよ!
前にココを教えてくれた人本当にありがとう! 高額でドウ○イ買ってもらえて嬉すぎ!
ブログ名マジで感謝!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。