たった1年以内で業界トップになった秘密をプレゼント!今だけ無料DVD「ベストセラー商品を簡単に作る方法」
大切な資産を無駄にしていることに気付いてますか?【税理士が教える120%安心・合法的な節税対策77の秘策】
【早く気付かないと危険】
無料DVDが明かす・・・プラス思考の間違い35000人が体験した自分の夢がドンドン実現する「自然に成功する方法」あなたが何故、
成功できないのか?実はその理由はあなた自身にあったのです。その答えがここにある「あの人は何故、いつも成功しているのだろう」

凡人が成功者に生まれ変わる【成功のルールと成功の条件】

神田昌典の成功法則 5年間で2万社が実践した【神田昌典のビジネス成功法則】
ジョントベンチャー 「ジョイントベンチャーの破壊力とその真髄に迫る」
マーケティング 8400億円を売り上げたマーケティングの秘密を活かす方法


経営者のための名言・格言集

社長・経営者・ビジネスマンのための名言@人間を傷つける3つのもの

こんにちは、読んで頂いてありがとうございます。

社長・経営者・ビジネスマンのための名言・格言・教訓
私が学んだ経営リーダーシップマネジメントマーケティングに関する情報をお伝えしています。

社長・経営者・ビジネスマンのための成功者に学ぶ名言・格言集



「人間を傷つけるものには3つのものがある。悩み、いざかい、
 からの財布、中でもからの財布が最も悪い。」


これは、ユダヤの格言です。

金持ちが必ずしも幸せとは限らない。しかし、最低の生活が維持
できる程度のお金は絶対に必要である。
貧乏は人の心まで傷つけ、みじめにしてしまう。
お金を稼ごうと努力しない貧乏より、せっせと働きお金持ちを目指す
人間のほうが尊いという教え。

あなたならこの言葉をどう活かしますか?
現状に満足し努力することを忘れていませんか?
本当になりたい自分とは?
そして今の現状とどう違うのか?

あの人は何故、いつも成功しているのかと考えたことはありますか?

読んでいただいてありがとうございました。
これからも「いまさら聞けない経営者たちへ」を宜しくお願いします。

◆ブログ・ランキングに参加しました!カチッとご協力をお願いします◆

【人気blogランキング】Blogranking_banner_02.gif←宜しくお願いします。
【ビジネスブログランキング100選】ビジネスブログ100選←宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PS:
◆この「いまさら聞けない経営者たちへ」では、
 凡人が成功者に生まれ変わる秘密【成功のルールと成功の条件】
 テーマに社長、経営者、ビジネスマン、起業・副業などビジネスで
 成功を目指す人たちのために役立つ情報を公開していきます。

◆社長、経営者、ビジネスマンの方なら朝礼、簡単なスピーチなどにも
 お役立てください。
 ここからRSSに登録すると新着情報が届きます。
  ↓ ↓ ↓ ↓
 RSSリーダーに登録または、こちらから登録できます。
タグ:名言 格言 起業
この記事へのコメント
初めてお邪魔しました。
とても勉強なるブログですね!
自分も頑張らねば!とも感じさせられます。
またちょくちょく訪問させて頂きたいと思います!
ランキング応援、ぽちっとしつつ失礼します!
コウ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62923278
この記事へのトラックバック
本田宗一郎夢を力に―私の履歴書 (日経ビジ
機械の動くのを見てさえいれば、しごくごきげんな少年が、夢を持つ続けて前に進んでいく物語である。その過程で、「長い目で見れば人生にムダがない」(25頁)、「大きく飛躍するためには根本から基礎をやり直すべ..
ブログ名まいかの日記


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。